プロが教えるわが家の防犯対策術!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日彼女の20歳の誕生日です。
プレゼントは何がいいですかね?

A 回答 (5件)

ネックレスが良いと思いますよ。

(*^-^*)
ハートやリボン、花などのモチーフは女の子の大好きなモノです。
もちろん、シンプルなのも良いです。
女性は男性からのプレゼントの内容、中身より その気持ちが嬉しいのです。
    • good
    • 1

リングかな?貴方が自慢の彼氏なら、友達に見せびらかせられるからね。

    • good
    • 0

エロイ下着でもプレゼントしたら。

    • good
    • 1

これから暑くなるから


8x4でいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそれでありかもしれないですね!

お礼日時:2016/05/03 18:27

無難なところで言ったら「ネックレス」などの装飾品ではないでしょうか。


予算にもよりますが、20歳だし、記念になるものとしては少しくらい奮発することも必要かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検討してみます!

お礼日時:2016/05/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!