アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはワンクリック詐欺でしょうか?
無視しても大丈夫だと思いますか。

一応スクショをした後OKはクリックせずにブラウザを閉じた状態です。

よく見かけるパターンと少し違うので不安です。

簡潔で早めのお答えをお待ちしています。
自身の不用意が招いた結果に助言を求めるのは心苦しいですが、ぜひご回答をお願いいたします。

「これはワンクリック詐欺でしょうか? 無視」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ぱっと見、電話番号を入手したいためだけの手順に見えるので、無視しても問題ないと思うのですが、念のためご回答お待ちしてます。

      補足日時:2016/05/04 13:04

A 回答 (3件)

電話番号やメールアドレスが来るのを待ってるワンクリック詐欺です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/04 13:56

>よく見かけるパターンと少し違うので不安です。



大して変わりませんが。無視しておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/04 13:56

メール送ったり、電話してなければ、嫌がらせメールや電話も来ないので、放っておけば問題有りません。


(相手も手出しする術が無い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
やっぱり他人から大丈夫って言ってもらえると安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!