アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいまーす。
見た目がタイプだから好きになりました。
でも、ほとんど喋りません。ラインもたまーにしかしません。でも、気のせいかもしれないけど、なんとなく見られてる気がします。自意識過剰なだけかもw
意識すると自分を良く見せようと思ってなかなか近づけないんです。ありのままの自分で接することができません。
どーしましょー?

A 回答 (2件)

1対1を意識すると「良く見せよう」と思ってしまいます。



他の人も混ざった状態なら気持ちも楽になって話しやすくなります。

ラインが使えるのなら、いくらでも考えられるので、素が出しやすいと思いますけどね。
    • good
    • 1

回答にはなってなくて申し訳ないのですが、逆の立場から話すと、あまりに避けられると「あれ、僕この子に嫌われてる?」て思われちゃいますよ。

(僕は思う側で経験しました)
意中の相手から嫌われてる、なんて想像しただけでツライですからね(^^;;

付き合ったらどうせ本性なんていつかバレちゃいますから、気負う必要なんてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!