アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スガシカオさんのアルバムのなかの曲の中で「シガスカオじゃねぇ」みたいなことを最後につぶやいている曲があったと思うのですが、もしご存知でしたら曲のタイトルを教えていただけると嬉しいです。
かれこれ1ヶ月ほど調べているのですがなかなか曲が思い出せずずっとモヤモヤしております。

A 回答 (1件)

アルバム「FUNKASTiC」の中の「ドキュメント2010」に


そういうセリフがあるですよー。
http://blog.douyotoyo.jp/?eid=516
http://nilgiri18.exblog.jp/12645975/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですね!歌詞には書いてないから教えていただけなかったらずっと探し続けてモヤモヤしてるところでした。
スッキリしました〜!有り難うございます。ゆっくり聞いてみます!

お礼日時:2016/05/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!