アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのサミットって
花売ってますか??

母の日なのに花を買い忘れました…

A 回答 (3件)

マックスバリュにはありました。

サミットもあると思います。
    • good
    • 0

切り花であれば販売していますよ。

    • good
    • 1

売ってると思う(うちの近所では売っていました)あなたの近くの店は判りません



コンビニでも売ってますよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!