プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日見たかったTVをみそびれました。
パソコンもってなく、スマホだけです。
YouTubeでみたいのですが、直近のはみれません。
どうにかして見るには、どうしたらよいですか?
近所の、図書館に、パソコン使える所あるので、見れるかしら?
どなたか、ご存知の方いらしたら、教えて下さい!!!

A 回答 (4件)

不正コピーした物を視聴したいと公の場で宣言することはお勧めできません。

(隠れてやってください)

テレビ局のオンデマンドサービスを利用することで視聴できるかもしれません。
確認してみてください。
(ただし無料で提供されることはほとんどない)

知り合いに録画している人がいたら、その人に頼んで見せてもらうという手段もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
TVer とネット上の動画配信が、よくわからないので、詳しく教えて下さい!
残念ながら、タイムシフトマシン機能のある友人は見つかりませんでした。
有難うございました。&宜しくお願いします。

お礼日時:2016/05/12 09:20

番組にもよりますが、各放送局のネット上の動画配信や、TVerをまずチェックしてはどうでしょうか。


もしくは、タイムシフトマシン機能があるテレビをお持ちの人が周りにいれば、4日分ぐらいの
全ての番組を録画してあると思うので、その方の家で一緒に見るとかもありでしょう。
    • good
    • 2

具体的な番組名を、補足いただくには支障がありますか?


No,2の方がご紹介のTVerというアプリも有効かとは思いますが、民放に限られますし、まして全番組が見られるわけでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クローズアップ現代です!宜しくお願いします。

お礼日時:2016/05/12 09:15

NHKでしたか。


「NHKオンデマンド」に登録し視聴するしかないでしょうね。
以下を開き、画面下の方にある「会員登録」を行い、かつ専用アプリをダウンロード、インストール。

https://www.nhk-ondemand.jp/share/smp/

見放題ではなく、単品のみ試聴をご希望なら、確認したところ108円ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!