アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイディスクから音楽を
録音する

A 回答 (3件)

リッピングは違法ではありませんでしたか?間違っていたらすみません。

    • good
    • 5

>音楽を録音する


何に?
    • good
    • 4

ステレオイヤホンジャックから録音機につなぐのが一番早いでしょうね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

おはようございます。
有難うございます。

お礼日時:2016/05/16 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!