アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寸法直しのお店できつくなったスカートのウエストを
ゆるくしてもらう事は可能でしょうか。

A 回答 (1件)

縫い代の幅にもよりますが、可能です。

中には縫い代部分を別布で補い、いっぱい出しできる所もありますが、ウエストのお直しはベルト芯を取ったりしなくてはいけないので、料金もかなりお高めになります。
スカート本来の形が分からないので、何とも申し上げられませんが、よほど特殊なものでない限り信頼出来るお店でしたら、上手くやってくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般的なスカートなんです。二年前、安く本当に安く買いました。
お直しのほうが高くつきそうですね(涙)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!