プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大森海岸から大森駅に向かって歩いていると、ベルポート大森ビル付近上空をヘリコプターが
飛んでいました。何かの撮影でもしていたのでしょうか。

A 回答 (5件)

朝ラッシュド真ん中に川崎駅で停電が発生し、東海道、京浜東北、南武線が軒並みストップ。


普段は京浜東北の大森駅を利用している通勤客が、振り替え輸送をしている京浜急行の大森海岸駅に殺到し、大森海岸駅からベルポート辺りまで大行列が発生。
その模様を撮ってたのでは?
私も巻き込まれて1時間近く遅刻しました。
    • good
    • 0

#1です。



「川崎駅で川崎変電所の火災の影響で停電 東海道線、南武線、京浜東北線で運転見合わせ。山手線など沿線の各駅で混雑が発生」
http://matome.naver.jp/odai/2146300906877021901

と言うのが関係あるかも。

羽田空港に犬が侵入・・・は、ヘリで取材できないよね・・・。
    • good
    • 0

今日は各地で電車が停まっていたのでそれ関係かも知れませんね

    • good
    • 0

ドクターヘリは尾翼がちょっと独特です

    • good
    • 0

そのあたりって、いろんなヘリが飛ぶんですよ。


ヘリポートもたくさんありますから、単に飛んでいただけでは特定できません。

警察、新聞社、遊覧ヘリ、ドクターヘリ、移動手段としてのヘリ、撮影など。

新聞社のヘリは、目立つデザインの事が多いです。

警視庁のヘリは、青い色に赤いタテのライン。
http://blogs.yahoo.co.jp/abekawablue/33139841.html

機体全体が赤ければ、おそらく消防ヘリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!