プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうシチュエーションの時、あなたはどんな表情になりますか?

あなたが好意を持ってる女性が、トレーに飲み物等を載せて運ぼうとした時、おもいきりつまずいて転び、トレーに載ってたものも散々になった、という時。  
(その女性はウェートレスを仕事としてない、という設定でお考えください。)
幅広い年齢層の方の回答、お待ちします。
それと、その表情になる心境も、できればお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おふた方、早々のご回答、本当にありがとうございます。
    どちらにもベストアンサーを差し上げたいところです。
    ありがとうございます!

      補足日時:2016/05/15 23:03

A 回答 (3件)

怪我がないか心配(表情も同じ)になります。

理由は、だって「思いっきりつまづいて転んだ」んでしょ。トレイのものが、どうか?等は二の次でしょ。幻滅するしないもないんじゃない。その後、転んだのを他人のせいにしたり非常識な行動をとるならば別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます!
まぁ、その…この場合の女性の気持ちの中で、恥ずかしい、と感じることがあります。
「自分、どんくさい」って。
女性としては嬉しい回答です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/12 22:51

幻滅にも色んな段階がありますが、仮に幻滅されても、そんなに重い意味ではないと思います。

笑い話になる程度ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございます!
笑い話、そうですよね。(^^)
心が軽くなるお言葉ですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/12 22:40

男性です。


残念な表情になると思います。かわいそうに。的な意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます!(^o^)
幻滅はしないです…よね?(ちなみに)
「この人、残念。」とか。

お礼日時:2016/05/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!