アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。はげてますか?風がふくとつむじあたりがスースーします。
はげているとしたら、改善方法をお願いします

「中二です。はげてますか?風がふくとつむじ」の質問画像

A 回答 (5件)

写真を見る限り薄いとはあまり思わないですが、お悩みでしたら以下のことを


実践してみてはどうでしょうか?


まず、毎日2キロのスロージョギングです。このような有酸素運動は髪にも効果的です。毎日が無理でしたら
できる範囲で良いので無理せず行って下さいね。


また、シャンプーを変えることによって改善することもあります。この場合は育毛を目的とした
シャンプーがオススメです。育毛シャンプーに関して参考になるサイトがございましたので
参考にしてみてはいかがでしょうか?

→ goo.gl/208l9I


もしURLの開き方が分からない場合は以下の手順で行ってみて下さい。

①URLをコピーして下さい。

②パソコンをお使いの場合は、新しいタブを開くと画面の左上に
検索窓がありますので、URLをペーストしてEnterを押して下さい。

スマートフォンをお使いの場合は、Safariを開くと検索/Webサイト名入力という欄が
ありますので、URLをペーストして開くを押して下さい。


食事に関しては納豆がオススメです。納豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンと同じ働きをして男性ホルモンを抑えますので、育毛に効果的です。


ブラッシングに関しても重要です。ブラシは豚や猪の毛で作られている天然素材のブラシを使用して下さい。
ブラシの先が丸くなってるものがベストです。

ブラッシングは、髪の毛が乾いた状態のときに行って下さい。お風呂に入る前がベストです。ワックスなどが
付いているときはお風呂をあがって髪の毛を乾かした後に行って下さい。

ブラッシング方法は、まず、ブラシを頭頂部に斜めに入れて軽く頭皮に押し付けた後、頭皮から毛先までの髪の毛をとかすようにゆっくりとまんべんなく行っていきます。1~2分を目安に1日1回行って下さい。


以上のようなケアが有効ではないかと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

ハゲは遺伝です。


両親はどうですか?
また体質や髪質はどちらに似てますか?
それにより将来ハゲるか可能性がわかります!
両親共に薄いなら危険性が高い。
どちらかならどちらに似ているかで変わります!

両親フサフサならまず大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!両親は髪の全然毛薄くないです。つむじの形が親と全然違うんですよねw

お礼日時:2016/05/13 18:36

いやいや、気にし過ぎですよ^^


いたって普通です。

もしこの先はげたとしたら・・・・
はげ続けるしかありません。
水虫とはげを治す薬を発明したらノーベル賞ものという話もありますから。
    • good
    • 0

全くもって普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?良かったです!!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/13 17:06

禿げてるよ


育毛剤つけとけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/13 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!