アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

アメリカでは今では、日本で言う性同一性障害の人(体の性と心で思っている性が異なっている人)だけでなく性転換手術した人も含めてこの言葉を使っています。

    • good
    • 0

性転換手術までは行わないが、異性の社会的性的役割や規範に収まりたい人のことを言います。

    • good
    • 1

身体の性と心の性が一致しないが外科手術は望まない人の事をトランスジェンダーといいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!