アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。中学のときは吹奏楽部で打楽器をやっていましたが、高校では入部していません。
正直、練習は好きじゃないです。コンクールよりイベントで楽しくやりたい人です。だから、高校の練習にはついていけるかわからないし、他の人に迷惑をかけたくないということと、個人的な事情もあり、入部しませんでした。
しかし、吹奏楽部の人を見るたび、懐かしくて、楽器にさわってみたくなります。未練たらたらなんです。またやりたいと思うんです。でも続ける覚悟がないんです。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは❗️


孫が高2、男 トロンボーンを吹いています!
個人的な事情を顧問の先生に相談して、出来るのであればやられたら、どうでしょうか続ける覚悟がない、、、は毎日の練習の継続で自分でも出来るかがわかると思います。
打楽器出来る方、貴重ですよ
学校側が相談してオーケーが出れば、問題は無いと思いますよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!