アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法テラスの無料相談の基準がありますよね。

法テラスは相談者が基準に満たしているかどうか財産の調査をするのでしょうか。

A 回答 (3件)

相談に関しては、申告制です。


立て替えについては、給料明細や所得証明書などで調査するようです。
    • good
    • 1

http://www.houterasu.or.jp/nagare/faq/
法テラスのQ&Aのページ。

> 財産の調査
基本は、自己申告でしょうね。
    • good
    • 1

「無料相談の基準」と言っても意味不明です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!