プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標準体重なのですが…


こんにちは。
私の身長は155㎝です。体重は40㎏台です。
いろんなやつで標準体重を調べてみてきたんですけど、私の今の体重と身長では標準。と書いてあったのですが、私はかなり肉がついてあり…
標準体重なのに肉で太く見えるのが嫌です!!!

肉を落とせる方法はないでしょうか?

因みに、食事制限をするとお腹が痛くなり、吐いてしまう体質なので、できるだけ食事制限方法とは別の方法を知りたいです!

宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 喘息もってます(*_*)

      補足日時:2016/05/14 17:28

A 回答 (3件)

No.1です。



私も、お腹の肉がプヨプヨしています。が、運動が嫌いなので

お腹の肉を落とすことは最初から諦めてます。

キリギリスのように痩せてるより、女性は、少しぽっちゃりの方が

可愛いからね。と、自分に言い聞かせてます(苦笑)

学生さんなら、学校まで、チャリンコで通って見たら?

私の、高校生の姪っ子が、かなりのおデブでしたが、心機一転、

自転車通学に変えたら、3年間で30kg落としました。

高校まで、片道7キロだそうです。

そして、坂が多いのだとか。

バス代も節約して、痩せられて、、、。好い事ずくめと

喜んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七キロですか(゜ロ゜)
すごいですね…!そのやる気がほしいです笑笑
自転車…頑張ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/14 18:27

同じ肉の量でも肉の付き方によってかなり違った印象になります。


背筋を伸ばす、肩甲骨の間を縮める。
背筋を伸ばすと内筋が鍛えられるので、それだけでも随分変わります。
ダンベルの代わりにペットボトルでちょっとした(3分ぐらい)運動をする。
ペットボトルの運動は二の腕を細くするためです。
歩く時は背筋を伸ばして、お腹を凹ませて、お尻が引き締まるような歩き方をすれば、下半身もすっきりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二の腕ですか…!
いろいろ痩せられる方法を教えてくださって、ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/14 18:26

肉を落とすには、「運動」しか ありません。



スポーツジムに通って、身体を鍛えましょう。

運動は「嫌い」では、プクプクした肉は「落ちません」

楽して肉を落とそう、、などとは、考えないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動ですか…。。。
私はまだ学生なので、ジムとかは通えないです(*_*)
けれど参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!