アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も信じられません(続3)

彼が元嫁 子供達と離婚しても交流があるのは知っていました…

子供達の為 彼の為と元嫁の事は我慢しました…

毎日 彼の実家で夕飯 お風呂済ませてアパートに帰る元嫁…
週末にはお泊まり?復縁 再婚かと彼に尋ねればないと…

お泊まりなら勿論エッチもあるのに 彼は私と別れるとも言わない…

先週末 飲み会の彼 私は心配で
ちゃんと家に帰ったの?とLINE!帰ったよと彼のLINE!

なんか嫌な予感 いつもと違うLINEに不信感で彼の家に行きました 車はない…

帰り道 元嫁アパートに彼の車!!

私なりに理解して我慢してきたけど 彼を愛してたから…

嘘は我慢できませんでした…

次の朝 彼にLINEで私に嘘はつかないでと…
正直に今日は元嫁の家 泊まり言われた方いいと…

悲しいけど嘘つかれるのは もっと辛いです…

年下の彼に捨てられるのは覚悟してました…
何度別れようかと…
彼のこのまま、傍に居ればいいからと…
彼を信じて又 心が揺れ逆戻り…

狂うほど泣いて又 同じの繰り返し…

彼の心理かわかりません

私も心身ともに参っています
このままでは心が壊れます

何を信じていいのか?わかりません!

長文ですみません…

質問者からの補足コメント

  • たった今 彼にLINEで別れを告げました…

    私は弱虫だから…
    寂しい 悲しい 切なくて 惨めで情けなさに…
    自分に負けたと…

    貴方を愛し過ぎて!もう 頑張れなくなったと…

    何も言ってくれないなら…
    いっそーおまえなんて大嫌いとLINE入れてブロックしてくださいと…

    私は会うことのない架空の貴方を愛し続けると…

    私の精一杯のケジメでした

    今でも彼を愛してます…
    今すぐにでも会いたいです

    とても辛いけど
    このままじゃ又、同じで辛いだけ、何もかわらない…

    彼は寝ているでしょう…
    例えLINE見ても何もいわないでしょう…

    私のケジメです
    いっぱい、彼を愛した分
    辛さもいっぱいです…

    でも 後悔はしません…

    最後の恋、彼に出会えて 彼を愛せて私は幸せでした…

      補足日時:2016/05/18 03:48

A 回答 (13件中1~10件)

はじめまして。


ガラス靴様の文を読み今は辛いと思います。
ですが、少し羨ましくも思います。
それほどまでに辛い状態の中それほどまでに誰かを想えるガラス靴様はきっと素敵な方なのではと思いました。

きっと周りの人に色々な事も言われてきたでしょうがそれでも誰かそこまで愛せるだけの愛をガラス靴様は持っている方なのできっとその愛の大きさよりももっと大きな想いを返してくれる方に出会えると思いますよ!

何も知らない僕の戯言だと思い聞き流して頂いて大丈夫ですが、これからのガラス靴様のご多幸を陰ながら応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

今、狂うほど辛いです…
誰にも相談も出来ず 一人で抱えきれなくなり
こちらに相談しました…

色々な意見もありました
わかって貰えず落ち込んだ時もありましたが 貴方のように 励まして頂ける方がいて 感謝してとてもありがたいと思います

50のおばさんですが?初めて人を愛して 嫉妬 失恋も初めてでした…

18才で結婚した私には彼との事が何もかも初めてな感じでしたね…

もっと早く 彼に出会えてたらと結婚前に!

最後の恋 私は幸せをいっぱい貰って 思い出も…

もう!悔いはありません

そして 貴方に出会えた事に感謝です
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/05/19 02:57

No.10です。


「彼は病弱な私を又、昼、夜と働く私の為に小3の娘の子守りまでしてくれる!ほんとにいい人なんです…身寄りもなく、シングルママ、しかも10も年上の私に過ぎた彼です」
→そういうところもあるのですね。

「自分が惨めすぎて 情けなくて!50女みっともないですね…」
→今、幸せなのではないですか。
彼と出会う前と比べて幸せなのでしょ?
恋は苦しくてはいけません。

「自分の存在を消す 日陰の女 私には辛いです! 彼を愛してればと頑張りましたが… 限界になりました… 最後の恋、いい思い出 いっぱい幸せでした 初めて愛せた人でした 彼を愛し過ぎました私…」
→それは恋愛小説の一説です。
彼と出会って幸せを感じています、と書かなければいけません。
68歳の私からみて、そう思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼に出会えて幸せなのに 虚しくて 切なくて…

初めて嫉妬もしりました…

私 は嫉妬などない女でした 元旦那さんにも…
愛する努力はしても愛せなかったから…

暴力 借金 以上な程のやきもちやきで買い物にさえ出られない私でした

18才で結婚 結婚生活20年で離婚でした

年下の彼に初めて甘え 素の私で居られたんです

別れを覚悟しても彼を愛しています

例え別れても…
彼には私の気持ちは届かないでしょうね…

彼が一番大切なのは子供達!そして 離婚はしても
今でも元嫁は自分の奥さんだから…

それを知りながら一緒に居れるほど私は心が強くないんです…

愛してるから辛いし 彼の負担 彼を困らせたくないんです…

弱虫で馬鹿な女だと情けないです…

お礼日時:2016/05/17 15:49

籍を入れていない事実婚だった「彼女」と


最近メインの「彼女」で、フタマタを掛けているだけの性欲男。
月曜~日曜まで、日替わりで7人を相手にするのが理想なのかも。

インポテンツにでもならない限り変わらないと思います。
・結婚する(元彼女は不倫になるから、相手から賠償金を取れる)
・フタマタが嫌なら別れる
・フタマタの一員のままでいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

フタマタ!彼より10も年上の私です

彼が若い元嫁がいいなら
エッチは元嫁とすればいいんです

私はただ 彼が私に気持ちがあるのかが知りたかった…

本気で考えてくれてるなら元嫁と何をしようが彼を信じようと…

最近 温度差を感じたのと!それでも 私と別れるとは言わない彼に混乱しました…

男女の仲以外にもお互いが必要だと思うから 4年も付き合ってるのだと思います…

ただ 私も女でした…
小さな 女のプライドに負けて心が乱れ 二人に何が大切なのかを見失ってしまいました

死期に会いたいのも彼
最後の恋で初めて 人を愛しました

重いと思われるでしょうね…

年下の彼と付き合うには、いい加減な気持ちでは付き合えませんでした

だから 彼を理解しようとしたし 沢山 苦しい思いもしたけど…

彼を愛せた事 彼に出会えた事幸せでした

例え 別れても 彼が好きです…
彼の幸せ祈り 身を引きます…

彼は絶対 私の最後に会いにきてくれます…
彼はそういう人だから私は愛しました…

ただ 男女の関係にならなければ ずっと 傍にいれたのかなと…

私が女のプライドに負けなければと…
自分の決めた事です 後悔はしません

長文になりすみません

お礼日時:2016/05/17 15:10

No.7です。


「何度も彼と話ました…」
→そうでしたか。

「私は必要ないでしょうと… 問題ない!黙って傍に居ればいいと…私に我慢してろなのでしょうか?」
→もしかすると、彼はかなり自分勝手な人間かもしれませんね。
あなたに対する誠実さが欠けています。
そんな男とはさっさと別れましょう。
でも、あなたが好きなのであれば仕方がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

元嫁の件を除けば 彼は病弱な私を又、昼、夜と働く私の為に小3の娘の子守りまでしてくれる!ほんとにいい人なんです…
身寄りもなく、シングルママ、しかも10も年上の私に過ぎた彼です!

いつかはポイされるのも覚悟してましたが?彼は別れるとは言わないんです…

心身ともに疲れたのでしょう私は!彼と元嫁との関係を理解することに

事実婚?愛人?不倫?全て私には理解できないから…

自分が惨めすぎて 情けなくて!50女みっともないですね…

どんなに苦しく 大変でも堂々と生きてきました…

自分の存在を消す 日陰の女 私には辛いです!

彼を愛してればと頑張りましたが…
限界になりました…

最後の恋、いい思い出
いっぱい
幸せでした

初めて愛せた人でした
彼を愛し過ぎました私…

お礼日時:2016/05/17 13:31

彼はそういう人ってことでしょ。


あなたが勝手に自分の理想を彼に押し付けているだけ。
自分の理想を彼に押し付けるのをやめればいい。

壊すなら自分の理想を相手に押し付ける心を壊せばいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は悪くないんですよね
彼にとっては 普通なねかも…

私が考え方が違うのかも?
前に彼と元嫁との事で話ました
1度は籍入れた女だから…
子供達の母親だから…

私の事は浮気 とか遊びとも違うんだけど…と後の言葉はなかった…

一緒にいてほしいと…
黙って 傍に居ればいいと…

私なりに理解するよう考えました…
私なら好きな人だけ見てるし愛する…
彼はいっぱい 愛せる人なだけ…

私とは違う人なだけなんですよね…

理想なんてないです!一生懸命 好きだから 理解しようとしたし 愛しました

もう後悔はありません
最後の恋、彼に出会えた事 幸せでした

お礼日時:2016/05/17 13:56

言ってる事とやってる事が違う時点で最初から貴方とは向き合っていなかった証拠じゃないんです?



貴方にも子供が居て…本当に貴方の事を思うならそんな行動は取りませんよ。

シングルマザーで、一人で子育て大変で、彼の存在が大きくなってしまうのは仕方ないと思いますし、気持ちはよく分かります。私も少し前までシングルマザーでしたから。

ですが、貴方の事は置いといても、親の恋愛に子供を巻き込むのはどうかな?って思ってしまいますが。

可愛がってくれるなら尚更、子供は貴方の彼を父親みたいに慕うと思います。

9歳なら、3年生?

そろそろ色々分かってくる年齢ですよ。

貴方が心酔するのは自由ですが、もしもの場合を考えてお子さんの心のケア…ちゃんとできますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼の子供達と私の娘は仲好しでした…

彼が元嫁と親密になるまでは 一緒に遊びに連れていってくれました…

最近は元嫁が機嫌が悪くなるのか?子供達の交流もなくなりました…

その辺からですかね?私が不信感になったのは?

子供は彼の事は好きですが よそのパパだと良くわかっています

その事は大丈夫です

お礼日時:2016/05/17 14:06

おじさんです。


「私も心身ともに参っています このままでは心が壊れます 何を信じていいのか?わかりません!」
→あなたの今のお気持ちはよく理解できます。
彼が子供のために元妻も含めて一緒にいる時間を作る、というのは決して悪いことではありません。
でも、それは彼があなたに正直に説明しなければいけませんね。

一度、彼ときちんと話し合いをしましょう。
あなたが思っていることをすべて話しましょう。
そして、彼の考えも聞きましょう。
結論は、その後でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何度も彼と話ました…

私は必要ないでしょうと…

問題ない!黙って傍に居ればいいと…

私に我慢してろなのでしょうか?

お礼日時:2016/05/17 08:46

厳しい事を言うようですが、貴方は自ら都合の良い女になっている事、分かっていますか?



好きだから、一緒にいたいから…それは痛いほどよく分かります。

ですが、彼と奥さんはほぼ毎日会っていて、体の関係もあるようですので…貴方のおっしゃる通り、事実婚です。

扶養手当目当てなのか、なんなのか…何にしても、貴方が愛人という立場なのは明白。

それでも一緒にいるのか、それとも、幸せになるために別れるのか…貴方の気持ち次第だと思います。

辛い、我慢したくない、それは人として当然の感情です。

本当に愛しているなら、二号さんとしての立場…我慢できるのでしょうか?

私には、彼を愛しているからではなく、単純に一人になるのが怖いからの様に感じます。

いずれにしても、貴方の気持ち次第です。

彼の家庭に口を出すことは出来ないのでしたら、別れを選ぶが、全てを受け入れて我慢して2号として彼と一緒にいるのか…

奥さんから三行半を突きつけられない限り、彼が貴方だけを見ることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

付き合って4年ですが?彼と出会ったころは離婚してる!子供達とはたまにあってると聞いていました

私の子供 9才も可愛いがって運動会の場所とりまでして…

いまでも同じに可愛いがってくれます!
私は不倫してるつもりも2号さんもできる女ではないと…

だから 惨めで悲しい 辛いです

でも 彼を愛してます
一緒にいるなら 我慢しなきゃなんですよね…

狂うほど泣いても 彼と別れられなくて…

私は馬鹿な女です

お礼日時:2016/05/17 08:33

別れても彼の子供です。

いっしょにいる時間を奪うことはできない。
それを含めて彼を好きでいられるなら(※)お付き合いを続ければよい。
それができないなら別れなさい。



どうすれば好きでいられるかは自分で考えよう。
分からなければ、彼と本気で話し合おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

子供達と居ることが彼の一番の幸せなのでそれはいいんです

彼と元嫁の離婚は…
籍が入ってないだけの事実婚でした…

4年も彼と付き合っていてやっと最近 きずきました

私はいらないのではと彼に尋ねれば必要だと…

元嫁とエッチもあるのに…
私はまるで不倫してるようで…わからなくなりました 彼を愛してるから元嫁との事も我慢してきましたが
自分が惨めで情けなく思ってきて…
彼を愛してるなら元嫁とエッチあるのも我慢しなきゃいけないのでしょうか?

お礼日時:2016/05/17 07:50

彼のこれまでの人生を背負えないなら、あなたにこれから先なんてないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼の全てを受け入れて、理解してきました

でも 元嫁と彼を共有 してるつもりはありません

不倫も私にはできない!
元嫁とエッチあるのが?理解できないです?

元嫁を愛してるのなら私と別れればいいのに…

黙って傍に居ればいいと?彼の言葉信じてきました

でも、元嫁との関係も受け入れてなくてはならないのでしょうか?

お礼日時:2016/05/17 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A