アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那には経験人数は以前の彼氏だけだと言っているのですが、本当は5年間風俗で働いていた為、何百人と経験しています。
このまま旦那には内緒にしておいた方が良いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

墓場まで持っていく秘密だと思います。


話しても誰も幸せになれない。
自分が話されたら辛いです。
過去と向き合い信じあうのが本当の愛なんて綺麗事。
世の中綺麗事だけでは済まない事なんて沢山あります。
罪悪感で苦しいなら協会で懺悔でも良いかと!
    • good
    • 1

結婚前だったら言うべきだと思います。


もう結婚されてるようなので絶対に言うべきではありません。
旦那の気持ちになると胸が痛いです。
もし、ばれたら旦那は一生心に大きな傷をもって生きなければいけなくなります。
自分だったら耐えきれないかも。
    • good
    • 3

ご結婚前でしたらお話するのもありだとは思いますが、今となってはご主人をいたずらに傷付ける可能性もあると思います。



もしも風俗の男性版サービスがこの世にあったとして、私の彼氏が働いていたとすれば、死ぬまで黙っていて欲しいです。嫉妬です。
既婚だと、嫉妬だけで済まされないような気がします。性感染症のおそれなど余程の事情がない限りは、今更話すべきではないと思います。
    • good
    • 1

絶対に自分から言ってはいけませんよ。

(誰に質問しても同じ答えのはずです)
問題は貴女はどんな理由で話さなければと悩んでいるかです。
仮に旦那様への後ろめたさ?何らかの理由でバレたとき困る?
何れにしても、貴女が現在および将来にわたり努力し続け真の良妻であり旦那様を愛し続ける限り、
過去の事実は消えないが、貴女の心はやがて癒されていくでしょう。
遊郭女性を高額で嫁に迎えた時代もありました。気にしないことです。
    • good
    • 0

絶対に言わない方がよい!


言っていいことなんて一つもないと思います。

ただ、なんらかの偶然で元客とバッタリ会うなどということがないように

また
会ったとしても気付かれないようには普段から気をつけて(前とは違うメイクや服装を心がけるなど)ください
    • good
    • 2

絶対に 言っては いけません。


過去は過去 と、割り切れる男性は、そういません。

ご主人は、男性関係を気にする方 でしたら、話すべきでは
有りません。

わたしなら、知った上で「今後、死ぬまで オレだけにしろ」
と 言って、後は全く気にしませんがね。
    • good
    • 2

性病は確実に陰性ですよね?


ちゃんと検査していないのなら、絶対に検査を受けて下さい。
HIVだけでなく肝炎などの場合も、すべてを打ち明けてご主人にも検査を。
    • good
    • 1

男性だって風俗行くじゃありませんか。

風俗で働いたことは消して悪くありませんしご自身の人生経験だと思っていいのではないでしょうか?ただ打ち明ける必要はないですよ。
    • good
    • 0

旦那にいうのはいつでも言える。


言ってしまったら、その後に取り消しはできません。
言わないことです。

私、50代既婚の男性です。
あなたは「職業としての経験」です。
恋愛としての体験ではないのですから、経験数に含む必要はないと存じます。

男性はあちこちに種を蒔きたがり(本能らしい)、風俗店で遊んでるくせに、それを棚に上げて「女性の過去の経験を気にする」わけでして身勝手そのものです。

「あなたと出会う以前に多くの男性と交わったわよ。それがどうしたの」
「最終的にあなたを一番愛してるのだから、過去をウダウダ言われるのは悲しい」
と伝えましょう。

人数は無関係で「妻の過去の男性経験を、結婚してからもウダウダ口にする」男なんて、結婚相手に選んではいけません。一生後悔します。
すでに結婚なさってるのでしたら「言ってすっきりしたい」お気持ちがあっても、黙ってましょう。
言わぬが仏です。
    • good
    • 2

内緒にしておいた方がいいでしょう。



いくら夫婦や親子の間柄とは言え何でもかんでも話した方がいいとは限りません。黙ったままの方が幸せな事もあります。

欲を言えばまゆみんこさんが結婚前に婚約者に話した方がいいでしょうか?と相談して貰いたかったです。

その時は、誰にも言わず墓の中まで持っていく覚悟がありますか?その覚悟を持って結婚して下さい、と書いていたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています