プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されたけど付き合ってとは言われてないのにラインをほぼ毎日送られるんですけどどうすればいいですか?わたしはどっちかというと好きではなくなったんですけど。

A 回答 (3件)

相手に勘違いされてる確率が高いので、ブロックか興味ないとはっきり言ってあげましょう!


相手の気持ちをもてあそばずきっぱり断った方がお互いの為になります!!
    • good
    • 0

好きではないのなら、はっきり伝えてあげましょう。



告白されたときに どのように返事をしたのですか?

もしかすると、何か希望を抱いてラインを送り続けているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

告白して「ごめんなさい」とかキチンと断らなければ、


「付き合って」と言わなくても
相手は「ラブアタック成功/恋愛成就」って思っている。

>好きではなくなったんですけど。
 LINE停止。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!