アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者について。
悪い仕事をして大金稼いで人をバカにしていて、どうしても許せない人間が居ます。
職業はヤミ金融と詐欺を行ってるボスです。お金に汚く、人を利用してでも自分の思い通りにしようとしたり、頭が良くキレる為周りの人間を巻き込んでは傷つけ、人間性がとても悪く周りからも煙たがられています。
自宅の住所、実家の住所、車、本名、携帯電話を知っているのですが、捕まえることは出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 闇金や詐欺の被害者でなくても捕まえることは可能なのでしょうか???

      補足日時:2016/05/23 08:40

A 回答 (3件)

>闇金や詐欺の被害者でなくても捕まえることは可能なのでしょうか???


証拠さえあれば。

証拠を揃えて警察へGO。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

証拠ですね(^ー゜)

お礼日時:2016/05/23 10:06

悪い仕事…法に触れるような物であれば然るべき部署へ「証拠を添えて」通報しましょう。


(脱税だったら税務署…の様にですよ)

・・・
そうではなく私的な腹いせを目的としているのでしょうか。
質問を読むとそんな感じがするのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

証拠はありません。。
警察の方が内偵したら確実に捕まると思います。闇金は10年以上やっています。
私的な腹いせも正直あります。
闇金に借りた訳でもなくこの方により多額のお金を失いました。

お礼日時:2016/05/23 10:05

あなたの知っていることすべてを匿名で、警察のなんでも相談に公衆電話から電話して、あらいざらいぶちまけたらよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!