アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬剤の流量? などで見かけるμL/hrの「hr」とはどういう意味でしょうか。
hourだと通常、単にhですよね。

A 回答 (3件)

μL/hのことでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっともお早かったのでベストアンサーということにいたします。

お礼日時:2016/05/25 19:54

「時間」でしょう。

計量法では認められていない
書き方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/25 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!