アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーは問わないのですが・・・

・インクジェットプリンタ
・スキャナ
・コピー機

の機能が付いてて、

・前面給紙
・なるべく小さい

プリンタを探しているのですが、良いのはありますか?

質問者からの補足コメント

  • カラーボックスや本棚の中に入れて使いたいので、
    前面給紙、サイズが小さいものが必要です

    FAXは不要、ADFはあってもいいかも
    幅が300mm台の物が理想です

    メーカーはだいたい知ってるので、
    機種を知りたいです

      補足日時:2016/05/25 08:10
  • > 幅が300mm台の物が理想です

    400mm以下という意味です

      補足日時:2016/05/27 06:11

A 回答 (9件)

おっとと、プリビオ シンプル DCP-J137Nは、幅が410ミリでした。



カラリオ EP-707Aが、幅390ミリで前面給紙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これにします!

お礼日時:2016/06/02 07:25

>> EPSON PX-045A って背面給紙じゃん。


すんません。確認不足でした。
そうすると、これが次に安い候補みたいですね。
ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137N
    • good
    • 0

EPSON PX-045A って背面給紙じゃん。


http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/41 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですねー

お礼日時:2016/05/27 06:12

>>カタログを見比べるのが大変そうなので、こちらで聞いてみました


 厳しい言い方ですが・・・ずいぶん楽して知りたいのですね。 ご自分でお金を出して購入するのですからせめてご自分で調べてみてから良さそうなのをピックアップしてみて、それをみなさんに問うぐらいの事はできませんか? 見比べるのが大変?どこがどう大変なのでしょうか? ごく当たり前の事だと思うのですが。

メーカーはだいたい知ってる、機種が知りたい・・・なら各々のホームページでぜひ見比べてください。詳しく載っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてGooの存在自体を否定しますね

お礼日時:2016/05/27 06:13

A4は、横30センチ、横21センチです。

これをコピーできるプリンタは、A4を横向きに置いてコピーするので、30センチのコピー機はありません。300ミリ台というのが、40センチ未満ということであれば、たくさんありますね。価格コムで調べると、EPSON カラリオ PX-045Aが5千円弱です。幅は39センチX高さ36X奥行37.1です。A4をコピーとなると、この程度の幅は必要なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくかったかもしれません。仰るとおり40センチ未満です。

お礼日時:2016/05/27 06:12

スキャナー搭載で幅300mm台はみつかっていない。


カラーボックスや本棚の中に入れてスキャナーを使うことは難しいと思われるが、ADFがあれば、多少なんとかなるかも。

DCP-J963N
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ第一候補です!

お礼日時:2016/05/27 06:13

エプソン、キヤノン、ブラザー、日本HPがありますね。


あと、FAX機能やADF機能もついたものもありますよ

A3になると、キヤノンは消える

インジェクト複合機は、小さいですよ。
A3インジェクト複合機は、A4インジェクト複合機よりも大きいけどもA3複合機にすれば小さいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお答えいただいたのですが、
メーカーは存じあげております

機種が知りたいです

お礼日時:2016/05/25 08:08

ブラザーでもCANONでもEPSONでもHPでもよいと思う。



とりあえず上にあげたメーカーのカタログで見比べることから始めてみよう。
(最後には自分で決めるのだ。一通りのモノを知っていないと話にならない…だろ?)

・・・
複合機と言うことなので、
・プリンタ、
・スキャナ、
・コピー、
・FAX、
の4機能を含んだ【インクジェット】複合機としてメーカーをあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> とりあえず上にあげたメーカーのカタログで見比べることから始めてみよう。
> (最後には自分で決めるのだ。一通りのモノを知っていないと話にならない…だろ?)

せっかく教えていただいたのですが、
カタログを見比べるのが大変そうなので、
こちらで聞いてみました

お礼日時:2016/05/25 08:12

ブラザーのMFC-J9873CDW を使用しています。

質問の機能は全て付いています。

仕事上、A3を使うのでこの機種にしていますが、A3二枚程度の高さは30㎝です。
これより、一回り小さい、A4サイズの機種もありました。

最近は、インクも大容量のものが発売され、使いやすく、カラーも綺麗です。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MFC-J9873CDW
こちらの機種、検索しても出てこないのですが・・・

お礼日時:2016/05/25 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!