プロが教えるわが家の防犯対策術!

長いけど、以下の文を英訳してください。

私は、あなたが英語なんか話せるわけがないと決めつけてしまったことについて、心からお詫び申し上げます。
あなたの英語は完璧で驚きました。
失礼なことを言ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
ただ、ここで問題なのは、英語ができるかどうかではありません。
私は共産主義者ではありませんが、共産党宣言も資本論も読んでおり、偏見に満ちたあなたよりも共産主義には詳しいと思います。
王室の存廃論議をする英国人は愛国的で素晴らしいのに、天皇制を否定する日本共産党は排除すべきとは、どういう理屈からくるのでしょうか?
また、あなたはGod Save the Queen が国歌である以上は、英国民は現在の王室の存在を肯定しているという事だと主張されますが、God Save the Queenを歌えない英国民が珍しくないことは、どのようにお考えなのでしょうか?
どうか、あなたの思い込みに基づくものではなく、論理的な回答をして下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

解答ではありませんが、その方は日本人ですよね? 日本人に英文をこのような掲示板で尋ねてまで手紙を書かれる意図がわかりません。

一般的にいくら英語が堪能でも、日本人同士は日本語で話します。回りに外国人がいると別ですが、それでも日本人に英語で話すのは、少し困難です。 それは、簡単に努力しなくても日本語の方が楽だからです。

それと文中に英語が完璧とありますが、なぜそのように思われますか? ある程度英語が理解できないと聞いた英語だけで完璧かどうかは分かりません。 発音は悪いけどきれいな英語(文法ミスの少ない丁寧な英語)で話す人もいるし、発音はよいけど、汚い英語で話す人もいます。

あまり人の意見に惑わされることなくあなたらしく行かれた方が私には良いと思います。
    • 0