アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日給月給で勤続年数22年
月々の給料はかなり変動があって
冬は24万円固定
春は15万というときも
それ以外は30万
いいときには40万の時もあるんですけど

年収は380万

会社は中小企業

夫40才 私32 子供14 13 四人家族です

今ろうきんで住宅ローンの審査をしてもらっているんですが
確認など調べの電話がきて
給料は変動がありますか?
それはちょっとひっかかるかもしれないですね!っといわれたようです

ローンがとおらないとか考えていなくて、すごく不安になってきました。
同じような方いましたら 参考までに
教えてください(--;)

質問者からの補足コメント

  • 社員ではなく
    作業員。です

    ちなみに私はパートですが
    年収150万位です

    きっと年収よりも

    社員ではないところがだめでしょうか

      補足日時:2016/05/26 19:13

A 回答 (4件)

頑張って下さい。

    • good
    • 0

しかし、団信に入れたとしても、収入に見合った金額しか借りれません。

それと、借りれたら、、変動金利よりも固定金利の方が良いかもしれません、後は、家を建てる住宅会社が、どれだけ銀行に強いパイプを持っているか、です
東京三菱銀行は、奥様が、連帯保証人になれば、比較的に簡単に借りれましたけど。東京三菱は審査が甘いと業者が言っとましたが、もし既に
当たられてしたら済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんアドバイスありがとうございました
(^^)さっきまで絶望的でしたが少し安心してきました‼
私の情報が少なすぎますね…
中古物件で1500万借り入れ予定でフラット35とかにしまた❗不動産は
大手だとおもいます。

希望を持って待ってみます

お礼日時:2016/05/26 20:27

銀行は、確実に返済してくれるか、それを第一に見ます。


言われている作業員ですが
自営業の人でもローンは、おりてますから、健康で団信に入れたら、ローンは、降りるのですけどね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

ろうきんなら正社員で団信入れたら、ローン降りるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2016/05/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!