プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しい青汁探してます。
今までいろいろ飲みましたが、どれも苦味や青臭さが強くてなかなか続けられず。
お勧めの青汁はありますか?
この前スーパーに山本漢方の大麦若葉粉末100%があり、値段が手頃だったので買ってみようかと思いましたが、その前にみなさんの意見お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

今ははちみつが入ってたり、飲みやすさ重視してるものも結構あると思いますよー。


ただそういったもので国産となると値段も上がってしまうのですが・・・。
山本漢方製薬は中国で栽培した原材料を日本の工場で製造しているみたいですね。
わたしはそれを国産と呼んでいいか分からずにリピートはしませんでした。飲めなくはないけど美味しくない、と言った感じですね。
だったら自分で果物や野菜を入れてスムージー作って飲む方がいいなって思いました。
    • good
    • 0

こんにちは!



青汁って種類が多すぎてどれがいいのか悩みますよね。
その気持ち、わかります^^;


簡単にいい青汁にめぐり合って、
健康を手にしたいですよね!


最近の青汁は野菜だけじゃなく、
乳酸菌が入っているものもあり、
ヨーグルトや牛乳に変わり、朝のお供として、
腸内環境を整えてくれたりします。


また、味に配慮して飲み安さを重視している青汁も出ています。


美味しい青汁を
探しているとのことでしたが、
下記サイトがよくまとまっていたので、参考にどうぞ^^



http://osanekonotsubuyaki.blog.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 0

青汁は、体に良いのですが、高価なものが良いとは思えません。



TVの通販では、一箱6,500でCMされているものの原料に雑草が入って

いるのか、顔が見えないので信用しない主義です。

父親に一箱480円の青汁(A薬局)を飲ませたところ、「朝の通じ」が

快便で、喜び、1ダースの買いだめを頼まれました。

スーパーより、一般薬局で、探してみてはいかがですか?

この青汁の件、何に困っているのかという、原因が記載されていれば、

もっと良い情報を差し上げたのにと、思います。


私は、63歳。男性、年金生活者です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

青汁においしいものはありません。

ミックスして工夫しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!