都道府県穴埋めゲーム

中1です。私は2つ上の先輩を好きになりました。まだ、好きになって2日ですけど〜も〜
その人のことを考えすぎてほんとにやばいんです。告白はなんといったらオッケーをもらえるのでしょうか( ̄▽ ̄)教えてください

A 回答 (4件)

まだ2日なら、今すぐじゃなくてもいいのでは?


違う一面を見て、もし気が変わったらどうします?
    • good
    • 0

いきなり告白するよりも、LINEやメールアドレスを書いて、相談したいことがあるんですが、よかったら返事くれませんか?というようなメモを渡してみてはいかがでしょうか?



相談事は学校のことでもなんでも思いつくことでいいと思います。
好きな先輩と文字のコミュニケーションができるようになることが大事なんです。

たくさん文字でコミュニケーションしていくうちに、一緒に楽しめるkとを探していけば共通点が増えていきます。

一緒に遊びに行くことも出来るようになっていきますよ。

近くに居る人、身近に感じる人を好きになるものです。
文字でのコミュニケーション試してみてください。
    • good
    • 0

2つ上と言うことは受験生ですよね?


迷惑とか、考えないんですか?自己中ですね。
    • good
    • 0

告白なんと当たって砕けろ! ダメなら次の事を考えよう! 考えているだけ時間のムダ時は金なりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!