dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オバマ大統領の広島訪問が無事に終わりました。♪^^

しかし、
オバマ大統領の広島訪問を数時間後に控えた27日午後、広島市中区の原爆ドーム前でオバマ大統領の広島訪問を反対するデモ隊が叫んでいました。
平和団体の人達は『オバマは来るな!と語気を強める。

○広島市の男性(35)は被爆2世といい、「今日という日が、これから先の平和を見据えた第一歩になってほしい」と強調した。

デモは「被爆71周年8・6ヒロシマ大行動実行委員会」が主催。26日夕に続き、2度目の集会を原爆ドーム前で開いた。「オバマ来広反対」「全ての米軍基地を撤去せよ」などと書かれたのぼりやプラカードを持った男女30~40人が集合。
メンバーの男性が「謝罪なしにオバマが来ることは絶対反対。再び核兵器を使うに違いない」と語気を強めた。
再び核兵器を使うに違いない・・・・??この平和団体の脳ミソは大丈夫でしょうか?;^^

(来広←って言葉初めて知りました。知っている方がありましたら意味、どんな時に使うの?このようなときに使うの?教えてください)

○デモ行進を見ていた広島市中区の女性(83)は12歳のときに被爆したといい、オバマ大統領が来るのを皆心待ちにしとるのに、あんなこと言うなんて恥ずかしいと。

この平和団体と言われている人達は、脳ミソが左側に寄ったままで、シーラカンス状態では無いでしょうか?(進化しない);^^

どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • この人達は、本当に世界平和を願っているのでしょうか・・?

    オバマ大統領の訪問を反対している。;^^

    「オバマ大統領来訪の反対の平和団体。」の補足画像1
      補足日時:2016/05/28 16:42
  • これこそ、世界平和を願っている姿ですね。♪^^

    「オバマ大統領来訪の反対の平和団体。」の補足画像2
      補足日時:2016/05/28 16:44
  • photoshopherさんへ

    ここで、このような回答(書き込み)をしていますね。♪^^
    質問コーナー 『朝日新聞の息の根を止めるには???』
    質問時間:2106/05/15 19:03

    NO.23   photoshopher 回答日時:2016/05/18 08:34

    >いやいや、oste931さん。
    >あなたは自民党もひとくくりにしますけど、左翼もひとくくりにするんですね。
    >確かに前あなたをいじめましたが、だからと言って勝手に自分の中の私像を、相手に押し付けられては困ります。

    今の世の中、いじめが大問題になっていますよね。
    子供の模範とならなければならない、大人のあなたが、イジメですか?

    パソコンの前に長時間座り、イジメの書き込みですか?さびしくないですか?

    今後、完全無視をします。 では、ごきげんよう♪^^

    今後もしつこいようであれば、また同じことを返信します。

      補足日時:2016/05/30 21:30

A 回答 (12件中11~12件)

いわゆる平和団体と言われている人達は、日本の軍備を抑える又は


縮小させる様にし、その間に軍備の増強を行って、日本に対しての
武力による威圧・服従を求めている◯国との利益を共有しています。
その目的の為には、日米の関係が良好になる事は都合が悪いので、
事ある毎に日米を離間させる目的で、目立つ様に反対運動を続ける
のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/01 06:49

日本国籍じゃないかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/01 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!