プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数独を楽しんでいます。タイムオーバーになるので、紙にプリントする方法を教えてください。

A 回答 (5件)

スクリーンショットを撮ってプリントすれば?



http://allabout.co.jp/gm/gc/20843/
    • good
    • 0

何の媒体ですか?


パソコン? スマホ?

パソコンだったら、数独のソフトの印刷ボタンを押す
    • good
    • 0

自分がたまに利用するのが↓


http://www.sudokugame.org/

毎日日替わりで時間無制限、難易度も選べて、印刷も出来ます。


質問者が利用しているサイト、教えてください。
    • good
    • 0

私はAmazonやヨドバシ.comで購入しています。



ナンプレという名で販売されています。
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E9%9B%A3%E5%95 …
    • good
    • 0

数独は本当に楽しいですよね。

だいたい新聞などには将棋や囲碁のように
毎日掲載されている場合が多いですね。あとは数独の本も売ってますよね。
なので、そういったのを購入するか、自分で写真に撮ってプリントアウトするのも
いいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!