【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分のパソコンでアマレコTVのやり方がわからない
サンプルで動かすところまでいって
単体のタグまでは動いたけど、サンプルの4つ動けばってやつで全部動かなかったです。
で、命令セットが自分のパソコンはSSE4.1というのじゃないのかな?と思い
調べようとしましたがパソコンがAMDなのにすぐ出てきませんというか調べ方がよくわかりません。そもそもフォルダにアマレコTVっていうタイトルのはあるけど、やり方が書いてあるサイトみたいにアマレコTVexeってのがまずフォルダにないんですけど笑
とりあえず聞きたいことはAMD a-8-8650 Radeon R7 ,10 compute cores 4c+6Gでは命令セットが何でしょうか?そもそもこのパソコンでアマレコTV使えるんですかね?

A 回答 (1件)

>アマレコTV



バージョンは?
用意したソフトウェアビデオキャプチャーは何ですか?
AMV4コーデック(または他の可逆圧縮コーデック)はインストールしていますか?

3.1の使い方
http://aviutl.info/amarecotv/

>AMD a-8-8650 Radeon R7・・・そもそもこのパソコンでアマレコTV使えるんですかね?

メーカー製品型番、OS名など記載しないとわかりません。(仮に3.1としてそのバージョンがOS対応バージョンかどうか。例:Windows7からWindows10へアップグレードした場合に、Windows7で見られたTV視聴ソフトでは見られない事例が発生しています)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!