dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が前の席に。何をすればいいでしょうか



高校生(女)です
好きな人の後ろの席になりました。

隣の席よりも近く嬉しいです。
(よくお腹が鳴るので不安ですが)

好きな人はクールで、絶対自分から話しかけてくることはないと思います。
休み時間などは寝てたりしているので寝るモードに入ってると申し訳なくて話しかけられません。
私が好きなのを知ってるので、話しかけたら気持ち悪がられないか不安です。

彼の素っ気ない態度一つで1日、ひどくて一週間など落ち込むのが怖いのもあります。
というか素っ気なくされるのが怖いです。

自分が嫌な人に好かれた時に気持ち悪く思うので自分もそう思われないか怖いです。

脈がないのはわかってますが仲良くなりたいです。


男友達だとノリよく話せるのに好きな人だと急に話せなくなり黙ってしまいます。
話題もなくて、、

A 回答 (2件)

1. 穴の開く程後ろから眺める。

誰にも悟られない。
2. 何かプリントが回って来た時にはしっかりと「有難う」と言う。
    • good
    • 6

素っ気ないのが、その人の売りじゃあないですか?


あなたもそこに惚れたのでしょう、彼女を目指すのでは、なく気さくに話を出来る関係から、スタートしたらいいかと、思う。相手にもしかしたら俺の事好きなのかと思わせてからでも良いんじゃない、そうすれば、案外あっちから
コクって来たりするかもよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A