10秒目をつむったら…

タレントのローラってスタイルがいいって言われていますが、みなさんはどう思われますか?
私は、痩せてるだけかなって思うのですが。

みなさんがローラのスタイルについてどう思っているかお聞かせください。

A 回答 (4件)

ローラさんのスタイルはかなりいいと思います。


というよりも、頑張ってスタイルを維持しているところにみんな共感している人が多いんだと思いますよ。
こちらのサイトにローラさんが行っているダイエットの一部が紹介されています。
http://xn--cckzb2a8aylxa9he.xyz/

頑張っているんだなーと思いました。
    • good
    • 1

肌の色がブラウン系なのが、たまに傷!色白や白人系のハーフならよく見えますが!

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


ただ痩せてるだけじゃなくメリハリのきいたボディです。
足も長いし。
かなりお料理好きで食べるものに気を使ってるようだし、健康的で好感もてます。
    • good
    • 0

日本+白人系から出たハーフ全体の中では、中の下ってとこらへん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!