プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔の凹凸のなさ、、、泣
なんかある意味すごい感じなんですけど、
少しでも横顔良くしたいです
なにかちょっとしたことでもいいので、改善できる場所あったら、コメントください。
本当にお願いします。

「この顔の凹凸のなさ、、、泣 なんかある意」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 特にこの部分をどうにかしたいです、、泣
    頬のぺーってしてて、唇一直線で鼻高くない、、やっぱりなんとかするというのは難しいですか?

    「この顔の凹凸のなさ、、、泣 なんかある意」の補足画像1
      補足日時:2016/06/01 22:58

A 回答 (3件)

使ってる間だけですが、鼻プチや口プチでかなりかわりますよ(^ω^)

    • good
    • 0

化粧に明暗をつければ、カヴァー 出来るのでは。


おでこは出ていないし、鼻は出てるし、顎は出ていないので、
凹凸は有りますよ。
    • good
    • 0

まつ毛エクステかつけまつげで、まつ毛のボリュームアップさせて上向きにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!