dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日男友達にふざけ半分?みたいな感じでお前痩せろよ〜目指せ-15㌔〜笑笑的な感じで言われました。

私も少し前からあれ、?と思ってましたがまさか女友達ではなく男友達に言われるとは思ってもなくって恥ずかしいのと悔しいの気持ちでその時は笑って過ごしましたが今思うとすげー見返してやりたいって気持ちでいっぱいです。そこでやっとダイエット決意です。

そこで食事は食べ過ぎず筋トレを毎日するで体重は減っていきますかね?
その他いい方法あったら教えて下さると助かります(>人<;)

※断食はリバウンドの可能性が高いので出来る限りしたくないです。

A 回答 (7件)

肥満かどうかは、国際的な標準指標であるBMI: 体重(kg)/[身長(m)の2乗]で計算し、男女とも18.5 ≤ BMI < 25.0に収まっていれば普通体重です。


従ってあなたもこの数値内にあれば、今の食生活や運動量を維持すべきです。強いて言えば、ウォーキングの適量と言われる1日当たり8千歩、歩くといいと思います。以前、自宅から最寄駅まで徒歩15分・駅から会社まで徒歩10分の生活で1日あたり8,000~10,000歩でした。
逆にダイエットで鉄分などが不足すると、貧血を起こすでしょう。水分も1日に自分の体重(Kg)を8で割った数のコップ杯数分(例:体重64Kgの人は1日当たりコップ8杯分/1.6L)が適量と新聞に書いてありました。

むしろ、傍目からみていると、その男友達はあなたに対して好意を持っているのでは?普通、友達の関係でも女性に向かって痩せろとは言いません。
    • good
    • 0

かわいそうに。

日本はとくに、ぽっちゃりさんに厳しいですね。外国人は象みたいでも自信満々なのにね。はい、ダイエットはとてもシンプルです。1日の消費カロリーを1500kcal以下に抑え、毎日30分、有酸素運動を続ければ、3ヶ月で10キロは必ず落ちます。有酸素運動は、ずっと同じペースで続けられる運動のことで、水泳、ジョギング、ヨガなど。私はダンスもやりました。もし痩せなければ、カロリー計算が間違っているのです。私は凝り性なので、1日1000kcal以下に設定してしまい、40日で16キロやせ、周囲から癌を疑われました(笑)。ただし、食事にタンパク質やミネラルが欠けると栄養失調になるので、栄養のバランスも考えてくださいね。
    • good
    • 1

質問者さんのダイエット方法でいいと思います!^o^


あとは、筋トレにプラス
体幹トレーニングをおすすめします!下半身などにきついかもしれませんが、私的に、自分の体に効いてきてるなってのがやり終わった後に実感出来るのでおすすめしておきます!(ネットで探すといろいろでできます!)あと食事に関しては、朝と昼はしっかりと食べて、夜は野菜中心やバランスのとれた食事に変えるなどしていき、はじめは少しずつ慣らしていき、慣れてきたら、筋トレなど出来るメニューを徐々に増やしていくといいかもしれません。
あと、朝にやるといいと聞いたので、朝運動するといいかもしれません!
    • good
    • 0

アボカドの種茶を飲むとやせるみたいです。

水溶性食物繊維が多いみたいです。( ̄▽ ̄)頑張ってくださぃ
    • good
    • 0

食事は、基本ですね。



筋トレは、筋肉がついてしまうので、最初は体重が減らないと思いますが、後から効果が出てくるといった感じになります。

できれば、筋トレよりも、有酸素運動の方がお薦めです。毎日1時間程度のウォーキングと食事を減らす(三食たべて全体量を減らす)ので、半年で30kgほど痩せたことがあります。極端なダイエットは、あまりお薦めできませんし、終わった後のリバウンドの可能性もありますが、食べ合わせとか食べ方などは、ダイエット後も習慣として残りますので、持続できると思いますよ。

有酸素運動の場合、ウォーキングやジョギングなどがありますが、距離が同じであれば、どちらも同じだけのカロリー消費と考えることができます。30分走るのと、30分歩くのでは走る方が、カロリー消費が高いですが、2Km歩くのと2Km走るのでは同じだけのカロリー消費というわけです。効果的なダイエットでは、運動の強弱を付けるなどするといいのですが、最初のうちは、まず歩くといったところから始められるといいと思いますよ。

距離測というサイトがありますので、ここまで行ったらどれぐらいのカロリー消費なのか参考にはなるかと思います。
http://www.mapion.co.jp/route/

後は、毎日体重計に乗ることで、気持ちを持続させることができますし、万歩計などを付けられると励みにもなるかと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 23:42

ライザップに行こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お金はなるだけかけたくないんです(>人<;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 23:40

15キロ痩せたら、絶対的に


いい女になるっていう、いいものもってるんです、男子が、若いから、そーゆーいーかたなんで、スタイル良くても、ブスいます、
本題です、
やっぱり食事です、
本屋行って、糖尿病の、食事療法実践してみてください、
時間があれば30分散歩してください、いかに、今まで、太るもの毎日食べていたか、わかります、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

凄くショックでしたが元気でました笑 回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/06/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!