プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己紹介で、
趣味はダイエット特技はリバウンドって言ったら、ウケると思いますか?
それとも、特技はダイエット趣味はリバウンド

どっちの方が良いですか?


学校でもみんなを笑わせるようなキャラです。
ウケますか?
中2女子です。

A 回答 (12件中1~10件)

後者の方がウケると思います!

    • good
    • 0

中2さんならOKです^^



ですが、先生はどう思うでしょう。。。
折角、ダイエットで頑張っている子なのに、情報不足でリバウンドと思うのか。
それとも、毎回毎回、ウケや笑いを狙って真面目に健康的に痩せるということも考えないのかな・・。テストも・・・勉強も・・・同じかなぁ・・  
(・。・)


どっちに思う人が多いでしょう。。。

逆にそちらの方が心配です。。

中2後半になり、中3になり、進路を選択しなきゃいけないときに、
上記質問内容のインパクトが大きすぎる+テストの内容がイマイチ。。だったら。。
先生は真面目に進路のことを考えてくれるでしょうか・・・・


そっちの方が。心配です。m(_ _)m
    • good
    • 0

初対面の人が披露する自虐ネタは、笑っていいか否か、躊躇する人もいるかな。


あなたが、明らかな肥満体形であればなあ・・・
でも、中二かあ、半数は笑うかなあ。

ちなみに、笑いをとろうとしている文章であることが明らかで、よくできた構造なので、
私は、その技への敬意を表して、ニヤっとはするだろうな。
    • good
    • 0

もっとシンプルでもいいのでは。


もし質問者さんが太め(クラスの女子の中でも目立つくらいに)なのでしたら、
「趣味は」
ちょっと間を取って
「あまり同じ趣味の人っていないので珍しいと思うんだけど」
クラス中の注目を集めておいて
「こう見えて、趣味は…ダイエットなんです!!」
っていう感じでしょうか。
でも一応確認ですけど、自分の体形を笑いの道具にする図太さが、質問者さんに
あれば、ですよ。
もしご自分でちょっと自虐かな?と思うのでしたら、こうしたネタは絶対に
してはいけませんよ。老婆心ですが。
    • good
    • 0

前奏がどのようであるかによって決まる

    • good
    • 0

ウケる〜〜って事で言えば…


ウケると思うけど。
    • good
    • 0

絶対うけますー!


趣味はダイエット、特技はリバウンドの方が好きです❗
    • good
    • 0

あなたが渡辺直美さんのような体形でしたら、ウケます。



フツーでしたら、ウケません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいデブくらい。
まぁ、女子は皆太ってるのは知っています。
見た目は細い方ですけどね。

お礼日時:2017/05/20 19:14

自己紹介は自己紹介。


受ける必要はないのでは?

しいてどっちかを選ぶなら「趣味はダイエット特技はリバウンド」のほうがインパクトありかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケる→受ける
間違っていますよ。w

お礼日時:2017/05/20 19:15

>趣味はダイエット特技はリバウンド




のほうが断然上。


自己紹介の時の教室(?)の空気が
楽しそうな雰囲気であればウケるのでは。


シーンとしているなら・・



一か八かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーンってしてたら、私もやりませんよ。w

お礼日時:2017/05/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!