プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154センチで60キロです10キロ痩せたら見た目って変わりますか?

A 回答 (6件)

劇的に変わりますよ。


暫く会ってなかったりする人に会うと
「痩せたね!」って言われると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか!!私ダイエット頑張ります!前ダイエットして一週間で5キロ減ってリバウンドしてしまったんで気おつけます!

お礼日時:2018/01/18 00:30

一回り痩せてすっきりするし


顔も可愛くなる
    • good
    • 0

変わります かなり。

。。間違ったダイエットすると、リバウンドしますから 気をつけてください。
    • good
    • 0

変わります。

お洒落が楽しくなりますよ
    • good
    • 0

変わると思いますよ!!!

    • good
    • 0

だいぶ見た目かわりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!