プロが教えるわが家の防犯対策術!

4キロ太ったので4キロ減らします!
今日から、今から痩せたいと思います!
自分に負けないように
言葉をかけてほしいです!!!!

A 回答 (6件)

2キロ位ならすぐ戻せそうですが、4キロはヤバイです。


早く行動しないとこのまま太っていったら戻せなくなりますよ。
リバウンドしない様なダイエットをやる気になってる今から頑張ってください⚑⁎∗
私も太ってきたので今8000歩外を歩いてきました。お互い頑張りましょうがんばりましょう(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のお言葉ありがとうございました!
一番響いたのでベストアンサーに選びました!
4キロはやばいですね!
ありがとうございます!!がんばりましょう^ ^

お礼日時:2022/02/04 20:13

朝からめっちゃ忙しく動き回り昼ごはんも食べれず夕方やっと仕事から解放され、そこから爆喰いせずに家に帰り、熱い風呂に入り水をがぶ飲みして寝てしまう。

これで1週間で5キロ痩せた
    • good
    • 0

いや、ダイエットなんてそんな悲壮な決心で臨むものじゃないから。


というより、そんな考え方だから4キロ太る。
    • good
    • 0

4キログラムくらい、どうと言うことは無い。


危機感が無いなら今のままで良いよ。
(どうやって危機感を煽るかは質問者さん次第です……ってこと)
    • good
    • 0

「ローマへの道も一歩から」であり、コツコツと急がず進める事。


太った分減らすと言うのなら、そこまで太るに掛かった時間の3倍以上掛ける事。
短期間で結果を出そうとすると、リバウンド体質にするだけだからね。
「急がば回れ」ですよ。
    • good
    • 0

早く痩せろデブ野郎。

いいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A