アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がお世話になったことが無いと思う職業を教えて下さい。
厳密な話はかなり難しいと思うので、想像でOKです。

私の場合。
・美術評論家
・風俗嬢

A 回答 (11件中1~10件)

書道家、カリスマ美容師、ホストグラブなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 21:56

弁護士


この職業の方の世話になる時はややこしい状態の時なんで
出来れば一生お世話になりたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/05 21:50

神主、教祖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/05 11:39

はり・きゅう・あんま、整形・形成外科、キャバクラ関係、サラ金、引越し業者・・・思いつくのはこんな感じでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 21:57

身内が、ではなく自分が、であれば、


「葬儀社」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 21:57

警察



ちなみにヤの字のお仕事の方にはお世話になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今ほど、ヤクザ対策の目が厳しくなかった時代の話でしょうか。

お礼日時:2016/06/04 21:57

高利貸金融業。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは関わらないのが一番だと思います。

お礼日時:2016/06/04 21:56

証券会社全般

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 21:56

証券会社全般

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 21:56

パトカー、及び警察、消防。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接的利用だとやはり、お世話にならないのが一番ですね。
ギャグマンガのこちら葛飾区亀有公園前派出所で、ワシらは警察だ商売繁盛しちゃ困るというようなネタを思い出しました。

お礼日時:2016/06/04 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!