プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい音のするスピーカーしりませんか

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

私のいい音・好みの音が出るスピーカー



Technics平面スピーカーBS-M1
http://audio-heritage.jp/TECHNICS/speaker/sb-m1. …

使用中のこの音を聞かせたいね、他のスピーカー音なんておもちゃ
    • good
    • 0

現実的なものの中だと、JBL K2 S9900 などが、かなり評価の高いスピーカーだったと記憶しています。



いずれにせよ自分の耳で聞いてから決めないと、いくら他人が良くても自分にとって良くなければ意味がありませんよ。
    • good
    • 0

いい音の定義が


「何も足さない何も引かない、忠実で正確な音」
ならば、ひずみの少ない低音から高音まで均一な
音圧が得られる音色の少ないスピーカーということになります。
例えばこれ。
ViVのevanui signature III
http://www.vivaudiolab.com/evanui_signature-j.html

INOUEのKIスピーカー
http://www.ryohindendo.jp/shopdetail/007000000008/
http://www.ryohindendo.jp/shopdetail/00700000001 …

また、いい音の定義が。
「自分の好きな音」であるならば、本人にしか知りえない
音になりますので、どんな音調が好きなのかを提示願えれば
回答が寄せられるかもしれません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!