プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛関係です!

最近、1つ上の女の子に可愛いと、よく言われます
直接言われたり僕のいない所でも言ってるみたいです。
普段、頭をなでられたり、手を握ったり、腕を組んできたりします。

また、「うちの〇〇」みたいな感じで他の人に紹介したりします。

女の子的には、どういう心理なんでしょうか?
また僕のことを好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

好きは好きなのだと思います。

好きじゃない男の子にそんなことしません。
でも、恋愛感情半分、弟みたいな気持ち半分だと思います。
あなたは彼女のことが好きなんですね。彼女に彼氏がいないなら付き合える可能性は高いと思います。「年下じゃなく、一人の男として見て」みたいな態度で接するのが良いと思います。頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。半分半分てことはチャンスはありますよね⁉︎頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/12 00:18

弟やペットを可愛がる感じだと思います。


あなたのこと本当に可愛く思っていると思いますが、ちょっとからかっているのかも。
あなたの体に触れると動揺してキョドってるところが可愛いとか。
嫌なら真面目に「そういうの、やめてくれない?」って切れ気味に言いましょう。あなたが嫌なのに触ってくるのはセクハラです。
彼女のことが好きなら「自分のこと好きなの?そういうことされると誤解してしまうよ。」って素直に聞きましょう。「ごめん、好きだから」とか言われたら付き合ったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情はないってことですかね。
いい方に発展するよう頑張ります

お礼日時:2016/06/10 23:35

弟みたいな存在って思っている又は恋愛感情があるのどちらかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どっちかは見極めたいと思います!ありがとうございます

お礼日時:2016/06/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!