アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしマイクタイソンとモハメッドアリが同時代に生きていて試合をしたら。どちらの選手がかつとおもいますか?

A 回答 (3件)

野性的なタイソンと知的なアリ。


10試合戦ったとして、
前半タイソン4勝、後半アリ6勝かな。
    • good
    • 0

自力はタイソンの方が上ですが、


知力、戦術でアリが勝つと思います。

キンシャサの試合を思い出して下さい。

対戦相手であった、ジョージ・フォアマン
が圧倒的に有利と言われました。

スピード、パワー、年齢、総てに置いて
アリを上回っていました。
彼のパワーのすさまじさは、象をも倒す
と言われたものです。

しかも、アリは3年7か月も、ボクシングから
離れておりました。

試合は、アリが苦戦していたように思えましたが、
あれは作戦だったのですね。
フォアマンの疲れを誘い、
8回、見事、逆転KOしました。

フォアマンは悩みました。
どうして負けたのか、理解できなかったのです。

1977年に28歳で引退し、俺には神がいなかった、と
彼なりの悟りを開いて、
1994年に45歳にして実に20年ぶりに
世界ヘビー級王者に返り咲いています。
    • good
    • 1

全盛期のタイソンが最強と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!