プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のラスベガスでのボブ・サップの復帰戦を見られた方も多いと思いますが、試合後のマイクタイソン事件(びっくりしましたね)のときに、マイクタイソンがリング上でマイクアピールしているときに、マイクタイソンの横にあの石井館長が映っていたような気がしたのですが、お気づきになった方いらっしゃいますか?または事情をご存知の方はいらっしゃいますか?

脱税事件で保釈されていたんでしたっけ?
または別人?

なんかまだ関係者として首をつっこんでいるのであれば、ちょっとショックです・・・・
(脱税ででっち上げたのもマイクタイソン招致でしたよね(笑))

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

私も、見てて「あれ?」と思いました。

でも、そんなわけないか、と思ってたんだけど。yuji3135さんも見たのであれば、やっぱりその場にいたのかな。

事情は知りません。参考にならずすみませんが…。
    • good
    • 0

間違いなく本人ですよ。



http://www.boutreview.com/data/reports/030815k1w …

↓上記アドレス記事抜き


さらには石井和義・前K-1プロデューサーの手に引っ張られ、タイソンは笑顔でリングイン。サップはタイソンに突進するが、リング上に大量にいた関係者に制止される。



はは(笑)館長元気そうですね。
昨日、タイソンが会場に来たのも、館長の思惑でしょう。
K-1としては、ことしタイソンでビックイベントをやりたいみたいです(上記リンク参照)
そうなればミルコかホーストか、サップ・バンナの誰かが
タイソンと戦う事になるでしょう。
しかし、問題はタイソンのギャラにあります
奴は、20億以上でボクシング会からオファーが来ているようです。そうなるとギャラ的にはカナリ厳しいとおもいます。
でも見たいですね。(^^

参考URL:http://www.boutreview.com/data/reports/030815k1w …
    • good
    • 0

昨夜、タイソンと同席していたのは石井元社長です。



日刊スポーツによると
脱税事件の公判中で、現在は保釈中の身。
5月22日に保釈金4000万円で保釈されています。
普通保釈中、被疑者は海外に出れないそうですが、法的
にはあらかじめ裁判所の許可を取れば出国は可能という
ことです。

それにしてもサップは危機一髪でしたね。もう少し
防御を身につけたほうがいいですね。技術力では
タイソンには劣るかもしれません。
    • good
    • 0

私も見て「あれ?」と思いました。



でも、追徴課税などを支払って釈放されていれば
またテレビなどに出たりしてもOKなのではないでしょうか。

表舞台にはあまり出てこないけど、前K-1プロデューサーとして
何らかの形で携わることもあると思いますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!