プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

IEのお気に入りに外国のサイトのアドレスがいつのまにか入っていました。
-Bisiness Directory-
-communications-
・・・など検索するものです。
何度消しても再起動すると出てきてしまいます。
消しても再起動するとまたのっています。
これってウイルスですか?
何か被害はあるのでしょうか。

他の質問にも似たようなものがあって
試そうとはしたのですがうまくできません。
多分技術的に・・。

こんな私にだれか私に教えてください!

A 回答 (1件)

調べていないのですが、その手の物はスパイウェアかな~


と言うことで
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
を参考に、スパイウェアをスキャンしてみてください


>多分技術的に・・。

技術など無くても、ソフトをインストール→スキャンするだけですので簡単だと思います
これから、PCとつきあっていくのでしたら、未知なる事にも挑戦してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これを参考にがんばってみます!

お礼日時:2004/08/04 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!