【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

まったく知らない女性と友達になるためにこのコーナーで電話番号を掲載したらどうなりますかねー?かなり無謀ですよねー?

A 回答 (7件)

その勇気でナンパしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問で返事がもらえるだなんて。ありがとう!

お礼日時:2016/06/09 08:42

まったく知らない変人と友達になれるかもしれないくらいで、特に何の問題も無いですよ。


こんなところに簡単に出される電話番号なんて、詐欺師だって警戒しますよ。
    • good
    • 0

暴力団に流れて、「脅される?」



ある日、怖いお兄さんから呼び出しが来て、

「てめー、ちゃんと来いよ!! 来なかったら、家族を調べ上げて

ただじゃあ、おかないからな!!」!と脅されて

渋々、約束の場所に行ったら、怖いお兄さんたちに取り囲まれて

監禁され、クスリを打たれて、正常な判断ができなくなり、

密売のハシリをやらされ、逃げ出すとまた、捕まって、薬漬けにされて

役に立たなくなると猿轡をされて、コンクリートの重りを付けられ

東京湾へ、、、と、これだけのことが、想像できました。

そして、貴方に妹、弟などがいたら、その家族も貴方の二の舞に??

姪っ子なんかがいたら、強姦され、怖いお兄さんたちに廻されて、、、。

お馴染みの転落の人生ですね。
    • good
    • 2

ここ疑問に思ったことを質問、その質問に回答する場所で、出会い系じゃないから削除でしょ。

    • good
    • 1

おはようございます。



あちこちに電話番号が拡散され、イタズラ電話が沢山かかってくるでしょう(笑)
    • good
    • 1

ナンパすりゃいいじゃん

    • good
    • 1

規約違反で削除されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!