アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。面接が先程終わりました。
そして一時間後に着信がありました、メッセージはなく、なにか忘れたのかと思いましたが思いあたらず、、、
面接がひどかったのですぐに不採用の連絡でしょうか?
しかし結果まで一週間と書かれておりました。
折り返したほうがいいでしょうか?
一般的な企業ではなく病院です。

質問者からの補足コメント

  • 採用の連絡でした。
    夢ではないのか不安にかられてます…

      補足日時:2016/06/09 17:03

A 回答 (4件)

折り返したほうが良いでしょ。

    • good
    • 0

おそらく面接時に説明不足を補う為だったのでは?


窓口に連絡して先ほどの電話がありましたと
伝えましょう。
    • good
    • 0

夢ではないです。


きっと面接の受け答えが良かったのですね。
    • good
    • 0

ここに質問する前に折り返し連絡するべきかと・・・


あなたのおっしゃる様に「面接が酷かったから不採用」だったとしても一週間待ってもそれは不採用の通知しか来ませんよね。
早く不採用通知が来るなら次の就職活動が早く行えます。
もし、採用通知なら喜ばしいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!