公式アカウントからの投稿が始まります

お昼ゴハンを食べて、3時間。
夕食まで時間があります。

小腹を黙らせる、「太りにくい」おやつは何がいいですか!?

A 回答 (6件)

私は小袋の蒟蒻畑をたくさん噛んで食べてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

蒟蒻畑。なるほどですねぇ

お礼日時:2016/06/09 20:04

なのまるさん、こんにちわ!



>小腹を黙らせる、「太りにくい」おやつは何がいいですか!?
糖質不使用で合成甘味料が使われていないチョコがおススメです。
甘味があるので、満足感もあり、美味しいので、小腹を黙らせるには
ちょうど良いと思います。

また、栄養が足りていなくて、小腹が空くというのもありますので、
酵素ドリンクを飲むのも良いと思います。

以上です。
    • good
    • 1

ところてん、寒天ゼリー、梅昆布。

イワシ煎餅、いかみりん。
コンビニに売ってる「しっとりカレーせんべい」は200カロリー以下です。
フルーツ入りヨーグルトもヘルシーですよ。
小腹を黙らせるっていう文字がいいですね~(^_-)-☆
    • good
    • 1

水かお茶。

これらはカロリーゼロでかつ腹が膨れる。
頻繁に腹が減るようならコーヒーにコーヒーフレッシュのみを入れて飲むのもよし。
コーヒーフレッシュは脂肪なので腹持ちよし。それでいて大して太らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですねぇ!カロリーゼロ〜✨

お礼日時:2016/06/10 23:27

ダイエット中にオススメの間食は?カロリーも紹介! | レコーディングダイエットで−50kg痩せたほしのブログ


http://hoshidiet.com/1466.html

私はポップコーンを勧めます。
種は100円ショップで扱いがあったりしますよ。
炙ればポコポコ膨れていくフライパン型のはNGです。
    • good
    • 1

コンビニに売ってあるサラダチキン。

低カロリー高タンパク低料金でパーフェクトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!

お礼日時:2016/06/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!