プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのやりとりを毎日している
男性がいます。

さっき、まだ既読ついてないかな〜
と思ってその人のLINEを開いた瞬間に
返信がきたのですぐに既読をつけてしまいました。
このようなことは初めてだったので
本当に今恥ずかしいです。
何事もなかったかのように返信したのですが。。

やっぱ彼も思いましたかね??(>_<)
私と逆の立場で、送った瞬間に既読をつけられたことがある方は、どう思いましたか??
もう恥ずかしいです。。

A 回答 (4件)

自分もよくあります!笑


既読ついてるのを確認して閉じた瞬間に返信がきてあぶねーって思ったことも何度か笑
逆にこちらが送信してすぐ既読がついたときはうれしいかったですけどね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しかったと聞いて、安心しました。

お礼日時:2016/06/09 22:42

返信がある、と思って打ってるんだから、既読つくと嬉しいですよ。


早く返信した?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしくて、、15分くらいあけてから返信しました(^_^;)

お礼日時:2016/06/09 22:44

その恥ずかしさが照れになり、快感になって、うれしくなるもんです。


楽しみましょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/09 22:43

そんな事、気にしてないでしょ。


そんな気にするもんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2016/06/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A