プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の度重なる浮気で悩んでいます。

3年前に妻の浮気が分かりました。相手は妻が独身時代に勤務していた会社の上司です。乳児の娘を24時間制の託児所に預けて何度も会っていました。
預けた先で娘が高熱を出しひきつけを起こして、救急車で搬送され私に連絡が来ました。
妻には5時間ほど全く連絡が着かず、託児所から慌てて病院に来てます。
何回も託児所を利用していたのも知らず、問い詰めても矛盾した言い訳ばかりでした。
最終的には私と妻の共通の知人から、妻の浮気が分かりました。浮気相手には妻と成人した娘か有り、妻とは親子ほどの年齢差です。
その後、妻から謝罪が有り浮気の件は許しましたが、現在までにメールや電話を何度も浮気相手と繰り返しています。
毎回、メールと電話だけで会っていないと言ってましたが、確実に会っていると思われる内容のメールを何通も見つけました。
1年前には親権を私にして協議離婚する直前まで行きましたが、妻と妻の両親に説得されやり直しています。
浮気した当時から今まで、妻は私との性行為を拒否しています。
3年前の発覚時には浮気相手と慰謝料の支払いで示談しました。
やはり一度浮気した女性とやり直すのは無理なのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

まるで「うんこ」喰い続けている様に見えます。

    • good
    • 1

あなたはまぁまぁ所得があるほうではないですか?


奥さんが夫婦生活を拒むってことは、あなたは財布でしか思っていませんね。
働かなくても生活ができ、浮気をする時間もできる。
あなたと居れば彼女からすると自由で最高の人生が過ごせます。

残念ながら、若くて可愛いのは今だけです。
    • good
    • 1

そんなクソ嫁は生ゴミの日にでも捨てましょうよ。

    • good
    • 1

そんなに我慢する方がいるんですねえ



お子さんが成長していく過程で
教育にも良くないですよ

あなたの気持ちと
お子さんの成長を犠牲にしてまで
奥さんの浮気を受け入れるのですか?

お母さんがいなくても
笑顔のある家庭で子育てした方が
絶対にいいと思いますけどね

あなたももやもやした人生を送っていると
健康が心配だなあ

肩の荷を下ろしたらと思いますよ
    • good
    • 1

もう諦めましょう、今貴方に出来る事は不倫の証拠集めです。

それと探偵を雇って外出の時の証拠も
集めて貰って、離婚をして親権も貰いましょう裁判になったら以前の不倫の証拠も役立ちますから、
シングルファザーに成っても頑張ってお子さんを無事に成人まで育てて挙げて下さい、
一生懸命遣っている人にそれなりに合った方が現れますからその時までお子さんを育ててください、
    • good
    • 1

鉄は熱いうちに打てと言うじゃないか。


今更浮気に対する慰謝料の請求が認められるかも疑問。
あなたはまんまと奥さんの作戦にはまり負けたのです。
    • good
    • 1

乳児の子供を預けっぱなしにして母親として最低❗️

    • good
    • 1

何のペナルティも無しに赦したから反省してないんですよ



証拠を集めて前回の続きを完結なすった方が良いのかと思いますよ
その上で反省してるなら再度やり直す(再婚)という選択種もあるのでは?

同一人物と継続なので調停でも裁判でも心象は悪い(貴殿に有利)かと思います
育児放棄でニュースに出そうですが、その辺貴殿はフォロー(お子さんを引き取る)できそうですか?

要らぬ事かもしれませんが、独身時代勤務の上司との事ですが、お子さんの種親じゃないですよね?
個人的には旦那の稼ぎを投入しての浮気は人として終わってると感じてます
    • good
    • 3

一度、浮気した女性とやり直す…というか奥様が全然反省していないからだと思います。

だから今でも関係も続いてしまっているのではないですか?

もう奥様を許さなくていいですよ。質問者さんは今までよく頑張ったと思います。

質問者さんのご両親も協力してくれるようですし、娘さんと実家に行きましょう。

奥様は、質問者さんが離れて初めて気づくんじゃないですかね…。娘さんに対しても育児放棄とも考えられますし、このままではかわいそうな気がします。
    • good
    • 1

質問者様、なんか、妥協、妥協、の、結婚生活、楽しいですか?



そりゃね、奥さんのご両親は出戻りは「世間体」を気になるでしょうしね、

質問者様と暮らさせておれば、食費だって、世間体だって、ご都合はよいでしょうがね、

奥さん、ご両親は、質問者様の「優しい心根」につけ込んでいるだけですよ、

頭を下げたら「元の鞘」に納めてくれるさぁ~くらいの皮算用が見え見えなのではありませんか!!

ここに至っても「不倫を平気でするような好き者」に、好いように扱われる

のが、質問者様にとって、良いわけありませんよね!

 質問者様、「人生をやり直すのは、何時でしょうか?   それは、今でしょう」真摯に。

きっぱりと、手をお切りになることが質問者様の「幸せ」につながるとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!