アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近よく胸を張って歩くのですが、
聞いてみるとサッカー選手にありがちらしいのですが
経験ある人いますかー?

A 回答 (1件)

自分も気付いたら胸張って歩いてることありますー!



あんまり気にしたことないですが、サッカー選手に多いんですね(゜゜)
気になったのでどういう心理なのか調べてみたら、胸を張って歩く人は↓こんな感じでしたよー

・自尊心が強い人
・嬉しいときや何かに成功した時に見られる姿勢
・頑固な人
・目立ちたがりな人
・リーダーシップのある人

上の内容見てたらサッカー選手に多いていうのもなんとなく納得^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!