アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、中2なのに体重が36キロしかなくて困ってます。しかもサッカー部なので体を使います。どうしたら太れますか?でもお腹が出るのは嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 効率的な方法お願いします
    一応毎日ごはん2杯食べてます

      補足日時:2016/06/11 18:57

A 回答 (6件)

体重を上げる近道は筋肉です。


筋肉は重いため、あればあるほど体重が上がります。
大腿筋(太もも)は人体で一番筋肉の多い部分なので、そこを鍛えます。
一日スクワット20回を3セット、
もしくは、2リッターペットボトルを両手に持ち、階段を昇降。
そして、筋トレの1時間以内に、ご飯を食べると、
筋肉がつきやすいです。
そして、寝る前に牛乳を飲むと、成長ホルモンとカロリーの相乗効果で
筋肉と体重を増やせます。
本当はプロテインを勧めたいけど、買えませんもんね(。-`ω´-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/06/14 22:14

カロリーメイトとかカロリーの高いものをおやつで食べる。

 
量少なくてもいいから1日5食にするとか?
    • good
    • 0

牛乳飲め、牛乳。

    • good
    • 0

じゃあ3杯食いなさい。

ご飯に肉汁でも焼肉タレでもかけて流し込む。
それが効率的な方法だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたら苦労しませんよwww

お礼日時:2016/06/11 23:02

食うしかないだろ。

腹が出るとか中年でもあるまいし運動してれば心配無用。
他人の倍は食わないとダメだよ、キミ。
    • good
    • 0

太るっていうか、たくさん食べてたくさん運動なり筋トレなりすれば少しはまともにサッカーできるくらいには体格よくなるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!