アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドマウントディスプレイの購入を考えています。

PCでの使用なります。
SONYのヘッドマウントディスプレイかOculus Riftで迷っているのですが、メーカー的にはどちらが良いと思いますか?
値段は高いに越したことは無いと思うのでそちらを購入するつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 補足:試着はしてないですね。
    船乗りをやっている上に、地元はド田舎で、置いている店舗はありませんでした。
    見かけたら試着はしてみますが、多分触らずに購入することになってしまうと思います。

      補足日時:2016/06/13 12:15

A 回答 (1件)

ヘッドマウントディスプレイは試着(?)されましたか?この手のものは絶対に試さないと後で後悔します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!