アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ると鼻の穴は大きくなりますか?

A 回答 (5件)

太ると呼吸がしにくくなります。


鼻の穴を広げて吸うことになる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/14 23:54

詰まるんじゃない!笑

    • good
    • 1

鼻くそをほじると鼻の穴は大きくなります。


その鼻くそを食べると穴は元に戻ります。
    • good
    • 1

穴自体は無ですので自ら変化することはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/14 23:54

基本的にあまり変わらないと思いますが。



肉が鼻の孔周囲につけば、圧迫されて小さくなると思います。
逆に鼻の周りについて、孔周辺の肉が引っ張られれば大きく広がると思います。

ただ、太れば相対的に顔が大きくなり、あまり大きさの変わらない鼻の孔は
小さく見える、という状態にはなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/14 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!